忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナンパシークレットアドバンス 驚異のナンパ成功法

2008年08月21日
かっこいい男が前提のナンパテクニックじゃなく

外見のよくない男でもできるナンパ成功法


ナンパの達人じゃなく

ナンパ指導の達人から学ぶナンパテクニック


音声、動画も満載

あなたも受けてみたくはありませんか?

どんな男でもナンパをマスターして街行く美女を落とす方法


ナンパシークレットアドバンスを使ってみました。

最初にひと通り聞いて思ったのは「これを全部やるのは無理だな」です。

言っていることはすごい。
他の本や商材では聞けない内容だし、普通は考え付かないようなアイディアもバンバン出てくる。
確かにこれが全部マスターできれば絶対にナンパできるようになるでしょう。

でも、もともとトーク下手の私にはちょっと…(苦笑)

音声ファイルだが、そもそもこの人の語りがすでにすごい。
こんな語りができれば、それはナンパもできるだろう…と思います。

なので、率直な感想は「勇気とトーク力のない自分には無理だ」です。
ある程度ナンパ経験があったり、ナンパしてみる勇気のある人ならまだいけると思いますし、
トーク力が普通程度あれば使えるテクニックは満載です。

ただ、ナンパに限らず普段の生活でも利用できるような人間心理の勉強にはなりました。
女性のタイプ別に攻略していく…というあたりは、そのまま身近なところで使っています。
すると、確かに今までより反応がよくなってきました。

あとは、付録でついていた「相談の様子」ですが、ものすごく親身だと思います。
自分にも相談する勇気があれば、ナンパもできるようになったかもしれません。
せっかく半年もサポートがついているのに、その勇気すらなかった…情けないというか、なんというか。

ナンパ教材としてはかなりすごいと思います。
が、僕にはナンパは向いていないと分かりました。
コミュニケーションの勉強書と思うことにします。

デスノートを使ったナンパテクニックはこちら





<後日談>
ナンパは無理なので、職場の女性に試していたら、何と片思いだった子がデートに誘われてくれました!
今まで目を見て話しかけることもできなかったのに…。
僕にナンパはハードルが高すぎましたが、ちゃんと聞いて頭にたたきこんでいたら、自然と身近な女の子に使えてうまくいっていたみたいです。
次で3回目のデートですが……たぶん、彼女になってくれると思います。
僕は自信がないんですけど、彼女の友達に聞いたら、彼女はそういう感じになってくれているらしく…びっくりです。
彼女のほうをその気にさせてしまうなんて、まさにナンパシークレットのおかげだと思います。
嬉しかったので、ここで報告します。
PR


Comment
よかったです
感想を読んで、僕も買ってみました。
期待していたよりもよかったです。
確かに勇気のない人には不向きですが、口下手でも話しかけやすいようなテクニックもあって、これならすぐに実践に移せそうです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字