忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キャバ嬢に恋してしまった僕

2008年08月05日

キャバ嬢に恋をしてしまいました 。

・・・でも結果は惨敗 。都合のいいお客として通い続ける日々でした。

そんなとき見つけた1つの言葉

「お客であるあなたはお金。大切な恋愛対象とは思っていないのです」

 

目が覚めました。僕は彼女にとって、お金にしか見えてなかったんです。

あきらめる?
・・・いや、違います。勝負はこれからです。

だって、やっと探して求めていた
本物のマニュアル を見つけたんですから。

・・・・そして今日、やっと願いがかないました。
嬉しくて、こんなところで報告してしまいます。

キャバ嬢を単に落とすのではなく「恋愛対象として振り向かせる」
このマニュアル 
は本当に素晴らしいと思います。

僕と同じ思いをした男が、少しでも多く救われることを願っています。

  気に入った子を自分だけのものにしたい・・・ 
PR


Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字